1. ホーム
  2. キャンペーン一覧
  3. お友達紹介キャンペーン

お友達紹介キャンペーン

キャンペーン期間中に「お友達」をご紹介いただき、「お友達」がKNB(競輪ネットバンクサービス)で新規入会すると、紹介者にはクオカード(500円分)をプレゼント!
さらに、新規入会した「お友達」が入会月の翌月末までにKEIRIN.JPから500円以上車券を購入すると、紹介者にはもれなく1,000円、「お友達」には抽選で100名様に1,000円、もれなく全員にKEIRINオフィシャルポイント「1,000ポイント」をプレゼント!(※KEIRINオフィシャルポイントの利用登録が必要です。)

お友達をご紹介頂くと・・・

ご応募は簡単3STEP

STEP1
「あなたA」は「紹介する」ボタンをクリック!

本ページにある「紹介する」ボタンをクリックし「紹介したい相手」のメールアドレスを入力すると30日間有効な「紹介用メール」がお友達に届きます。

※1日に紹介できるお友達は1名です。

紹介する

STEP2
「お友達B」は新規加入申込!

紹介用メールが届いた「お友達B」さんは、KEIRIN.JP サイトの「新規加入申込」より新規会員登録を行って下さい。

※KEIRIN.JP の新規加入申込方法はご利用銀行によって異なります。

KEIRIN.JPサイトへ

STEP3
「お友達B」は紹介用メールより成立確認!

KEIRIN.JP サイトから新規会員登録を行った「お友達B」さんは入会の翌日11時以降 紹介用メールの「お友達紹介キャンペーン成立可否確認」を行って下さい。
条件達成で紹介者にはクオカードをプレゼント!

☆お友達紹介キャンペーン成立☆

名称 友達紹介キャンペーン
期間 2020年5月1日(金)~2020年5月31日(日)
対象者 KNBで新規入会された方(お友達)
さらにキャンペーン期間中、「お友達」が車券をKEIRIN.JPから500円以上購入された方。
当選発表 当選の発表は普通口座への振込をもってかえさせて頂きます。
(普通口座への振り込みは2020年7月上旬頃を予定しています。)
※当選金の振込名は「サイクルテレホンジムセンター」です。
注意事項
  • KNB対応銀行(ジャパンネット銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行)以外の銀行からの入会は本キャンペーンの対象外となります。
  • ご当選された場合は入会時に登録された普通口座への振込をいたします。
  • ご登録されている住所に変更が生じた場合は、本キャンペーン期間中にKEIRIN.JPのマイページより変更のお手続きをお願いいたします。
  • 現金の振込及び商品の返送時点で、電話・インターネット投票会員資格を失効している場合及は当選が無効となります。
  • お客様のご都合による商品の返送(ご住所に不備がある場合や不在による配送業者からの返送を含む。)および現金の振込不能の場合は、当選を辞退したものとみなします。
  • 個人情報は本キャンペーンの抽選のみで使用し、他の目的での使用は一切いたしません。
  • 当落についてのお問い合わせには一切応じられませんので、予めご了承ください。
  • 本キャンペーンに同意いただいたお客さまのみご紹介ください。本キャンペーンに付随して紹介者、被紹介者の間などで発生した紛争などについてはサイクルテレホンセンターでは一切責任を負いません。
  • 本キャンペーンは、予告なく変更、または中止する場合があります。
  • 不正な入会と判断した場合は本キャンペーンの対象外となります。
  • 複数のご紹介者さまから紹介された場合は、最初の応募のみ本キャンペーンの対象とし、それ以降の応募については対象外とさせていただきます。
  • 紹介者のプレゼント対象となるご紹介人数は年間50名を上限とさせていただきます。

よくある質問

紹介する人数に制限はありますか?

紹介者のプレゼント対象となるご紹介人数は、50名様を上限とさせていただいています。
人数は成立した人数です。

複数人紹介したい場合はどのようにすればいいのですか?

ご紹介用メールの発行は1日1通となります。1通のメールにつき紹介者1名有効です。
別の方をご紹介いただける場合は、翌日以降新たにメールアドレスをご入力ください。
※紹介を受けた方が受信メールを転送した場合、最初に完了された1名様分のエントリーとなりますのでご注意ください。
(紹介用メール1通につき1名有効)

紹介用メールに有効期限はありますか?

紹介用メールは30日間有効です。

既にインターネット投票会員の方を紹介した場合はキャンペーンの対象となりますか?

紹介メールの受信日より以前にインターネット投票会員となっている方は本キャンペーンの対象とはなりません。

既にインターネット投票会員ですが、一度退会した後に同一口座で改めて会員登録をした場合はキャンペーンの対象となりますか?

既にインターネット投票会員となっている方は、再加入で会員登録を行っても本キャンペーンの対象とはなりません。

本キャンペーンをきっかけに新規会員登録を行いましたが、自分が紹介者となって知り合いを紹介する事はできますか?

可能です。本サイト内に記載しております紹介者の手順に沿って、エントリーを行って下さい。

紹介用メールが届きません。

メールが届かない場合は以下の理由が考えられます。
【入力されたメールアドレスに誤りがある】
ご入力されたメールアドレスにお間違いはないでしょうか?再度ご確認下さい。
【CTCからのメールを受信拒否設定にしている】
お使いのプロバイダおよび携帯電話の設定を受信拒否にされている場合はCTCからのメールをお届けできない可能性があります。
お手数ですが、ドメイン受信設定に「@ctc.gr.jp」のドメインを追加し、メールをお受け取りできる設定に変更してください。
【迷惑メールとして扱われている】
ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定により、迷惑メールのフォルダへ自動的に移動される場合がございます。
迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認をお願いいたします。
【受信側メールサーバの問題により、受信できていない】
CTCから正常にメールが送信されていても、メールを受信する側のサーバの問題により正しく受信されない場合がございます。

以上の注意点をご確認いただき、改善されない場合はご利用のメールサービスに原因がある可能性がございますので、
ご利用のプロバイダまたはメールサービスの提供元へご確認ください。

知合いに紹介を受けましたが、以下のようなメッセージが表示されました。
【エラーメッセージ】
申し訳ありません。お客様の登録情報は本キャンペーンへのエントリー対象外となります。

このメッセージはお客様のご登録情報が、本キャンペーン対象外の場合に表示されます。
このメッセージが表示されましたらエントリー対象外となります。

知合いに紹介を受けましたが、以下のようなメッセージが表示されました。
【エラーメッセージ】
申し訳ありません。お客様が会員登録をされた日は本キャンペーンへのエントリー対象外となります。

このメッセージはお客様の会員登録日が、本キャンペーン対象外の場合に表示されます。
このメッセージが表示されましたらエントリー対象外となります。

知合いに紹介を受けましたが、以下のようなメッセージが表示されました。
【エラーメッセージ】
申し訳ありません。ご利用の紹介用メールは期限がきれているため本キャンペーンのエントリー対象外となります。

このメッセージはご利用の紹介用メールの利用期限が切れた場合に表示されます。
このメッセージが表示されましたらエントリー対象外となります。

知合いに紹介を受けましたが、以下のようなメッセージが表示されました。
【エラーメッセージ】
申し訳ありません。ご利用の紹介用メールは、既に成立している方がいるため本キャンペーンのエントリー対象外となります。

このメッセージはご利用の紹介用メールから既にエントリーされた方がいる場合に表示されます。
本キャンペーンはお1人様に1通の紹介用メールを用いてエントリーを行うキャンペーンとなるため、
このメッセージが表示されましたらエントリー対象外となります。

知合いに紹介を受けましたが、以下のようなメッセージが表示されました。
【エラーメッセージ】
エントリーできる制限数に達しました。本キャンペーンにおけるエントリーは無効となります。
他に実施しておりますキャンペーンへご参加ください。

このメッセージは1紹介者に対して50名以上の方が新規会員登録した場合に表示されます。
このメッセージが表示されましたらエントリー対象外となります。