よくある質問

FAQ

  1. ホーム
  2. よくある質問

お客さまから多く寄せられた質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。

電話投票関係

振替の操作方法がわからない

電話投票センター(050-5513-3196)へお電話いただき、音声ガイダンスに従って、「加入者番号6桁」「暗証番号4桁」を電話機に入力後、競輪場番号の代わりに「99#」を押してください。振替のアナウンスに切り替わります。

操作手順の詳細は電話投票操作マニュアル(PDF)をご覧ください。

入金したのに口座に反映されない
  1. 銀行営業日(平日)に入金した場合

    当日17時までにご入金いただければ翌日反映となります。なお、17時以降にご入金された場合、原則翌日の入金扱いとなります。
  2. 銀行休業日(土日祝)に入金した場合

    銀行営業開始日の翌日に口座に反映されます。
    例)日曜に入金し、月曜・火曜が銀行営業日の場合、火曜に反映。
  3. 振替用口座に誤ってご入金されていないかご確認ください。
振替完了したのに口座に反映がない
銀行営業日の振替分は翌日反映、銀行休業日(土日祝)の振替分は銀行営業開始日の翌日反映となります。
※一部銀行を利用で金曜(祝前日)に振替処理をした場合は月曜(翌営業日)反映となります。
投票履歴を確認したい
電話投票センター(050-5513-3196)へお電話いただき、*ボタンを押してから「加入者番号6桁」「暗証番号4桁」を電話機に入力後、#を押してください。
インターネット投票も出来るようにしたい

既に競輪電話投票専用口座をお持ちで、その口座を利用してインターネット投票にお申込みをご希望の場合は、KEIRIN.JPトップページの【新規加入申し込み】をクリックして「電話・インターネット投票会員」へアクセス後、ページ下部の「インターネット投票会員申し込み」をクリックしてください。

こちらのページからお申し込みをいただくことで、インターネット投票がご利用いただけます。

電話・インターネット投票会員(KEIRIN.JP)

遷移先の画面にて、必要な情報を入力してご登録いただくことで、インターネット投票のご利用が可能となります。なお、受付時刻は7:00から翌3:00までです。時間外に登録を行われてもエラーとなりますので、ご注意ください。

インターネット投票関係

KEIRIN.JPログイン時のID・パスワードの入力が面倒だ
ログイン画面で 「秒速ログインを有効にする」のチェックボックスにチェックを入れてログインしてください。ログイン後の画面を『お気に入り』などにご登録いただければ、次回からログインした状態の画面が表示され、インターネット投票認証IDとインターネット投票パスワードの入力を省略することができます。
入金・精算ボタンが出てこない
ログイン前の画面には表示されません。ログインしているかどうかご確認ください。
過去の投票履歴を確認したい
KEIRIN.JP(パソコンサイト)トップページの【投票履歴&ダイジェスト】画面内で、左側にあるカレンダーの日付をクリックしていただくと、対象日の投票履歴を閲覧できます。過去60日間に遡って確認が可能です。
ボックス・流し投票がしたい

以下の方法でボックス・流し投票を行うことができます。

ボックス投票

例)1番、2番、3番のボックス投票の1番、2番、3番をそれぞれ1着~3着すべて選択してください。左側表示の矢印ボタンで1着~3着をすべて選択できます。複数の車番を1着~3着すべて選択するとボックス投票と同じ投票ができます。

流し投票

例)1着固定流し投票1番を1着で選択し、2番、3番を2着、3着でそれぞれ選択してください。複数の車番を2着~3着で選択すると、流し投票と同じ投票ができます。

入金残高が勝手に精算された
競輪ネットバンクサービス(KNB)をご利用のお客様は、投票用資金を銀行口座に自動的に全額精算する、【自動一括精算】という処理が毎月1回行われます。日程はその都度KEIRIN.JPトップページの競輪トピックスまたは当サイトトップページのニュースで事前に掲載いたしますので、ご確認ください。

会員情報

ID・パスワードを忘れた

KEIRIN.JPログイン画面下の【ID・パスワードをお忘れの方】より、ご確認いただけます。

ID・パスワードをお忘れの方[PC]
ID・パスワードをお忘れの方[SP]

登録情報を変更したい
KEIRIN.JPトップページにてログイン後、【会員情報変更】画面よりご変更いただけます。
解約したい
競輪ネットバンクサービス(KNB)をご利用のお客様は、KEIRIN.JPトップページにてログイン後、【会員情報変更】画面の「解約」ボタンより、ご自身でのご解約が可能です。
※競輪電話投票専用口座をご利用のお客様は、サイクルテレホンセンター(0570-01-3196)までお問い合わせください。

新規会員登録

新規登録が先に進まない

必須入力項目が未入力であったり、入力内容に不備がある可能性があります。不備箇所は入力欄のすぐ下に赤い文字でメッセージが出るようになっておりますので、そのメッセージ通りに修正していただくと次の段階へ進む事ができます。

なお、登録時の注意点につきましては、以下の動画をご参考にしてください。

インターネット投票会員登録における注意点(パソコン版)
インターネット投票会員登録における注意点(スマホ版)

キャンペーン

キャンペーンの応募方法が知りたい

CTCキャンペーンの場合

当ホームページのマイページでログイン後、トップページの「キャンペーン情報」よりお申込みください。なお、ログイン時に入力するIDはKEIRIN.JPと同一のものです。

トップページへ

競輪場主催キャンペーンの場合

競輪場ごとに応募方法が異なります。詳細は各競輪場のホームページよりご確認ください。

応募ボタンを押しても応募済にならない
  1. ご利用端末のキャッシュが関係している可能性があります。お客様のご判断でキャッシュの削除をお試しください。
  2. 複数回お申し込みの可能なキャンペーンでのお申し込み時に、【応募済】と表示されない場合がございます。

KEIRINオフィシャルポイント

ポイントが貯まらない
KEIRIN.JPトップページにてログイン後、【会員情報変更】画面の「KEIRINオフィシャルポイント」の項目で、「利用する」を選択し、保存してください。
抽選時期が知りたい
トップページの【ポイントを使う】バナーより、「KEIRINオフィシャルポイント景品お申し込み」内に、それぞれの景品の抽選時期が記載されています。

その他

出走表、開催日程を見たい
当サイトのトップページ【開催日程】メニューより、対象の競輪場の開催情報を閲覧いただけます。
※直近のレースは、KEIRIN.JPトップページ画面にも掲載されております。
画面が進まない、エラーが出る、不具合が起こる

下記のリンクにアクセスし、お客様のご利用環境をご確認ください。判定結果に×印もしくは「判定できません」と表示された場合には、推奨環境欄を参考にご利用端末の環境を適宜ご変更ください。

お客様利用環境表示(KEIRIN.JP)

判定結果が全て〇印だったにもかかわらず解消されない場合、サイクルテレホンセンター(0570-01-3196)までお問い合わせください。

FAXサービスを利用したい

下記リンクからFAXサービス利用案内に関するPDFファイルをご覧ください。

サイクルテレホンセンターFAXサービスご利用案内(PDF)

お問い合わせ

ご質問やお問い合わせなどを承ります。

お問い合わせ