ニュース

News
インフォメーション

KEIRINオフィシャルポイントの景品配送に関する取扱いについて

日頃よりKEIRINオフィシャルポイントをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

KEIRINオフィシャルポイントでご当選された景品は、会員情報に登録されている住所に配送しております。
登録住所の間違い配送業者の保管期間終了受け取り拒否などで景品がお届けできない場合は、当選の権利を放棄したものとさせていただきます。なお、景品の再配送やポイントの返還はいたしませんのでご了承ください。

■上記取り扱いの適用時期について

2017年8月1日(火)からのポイント景品交換・抽選申し込みから適用されます。また7月31日(月)までの応募分の景品に関しましても、8月31日(木)までにお受け取りいただけない場合、上記取扱いが適用されます。

 

■登録の住所は、日本郵政株式会社の郵便番号で登録されている住所と一致している必要があります。

※相違のケース

  •  ・字・大字が含まれている。
  •  ・「ケ」「ヶ」「が」の相違。  【例】(正)自由が丘 ⇒ (誤)自由ヶ丘
  •  ・漢数字を数字で表記している。 【例】(正)中央区南二条東 ⇒ (誤)中央区南2条東
  •  ・旧漢字を使用している。
  •  ・政令指定都市化により区が追加されている。
  •  ・区画整理等による町名変更。

日本郵便の登録住所確認は(郵便番号から検索)こちら

 

■KNB(※楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・三井住友銀行・三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行)をご利用のお客様はKEIRIN.JPサイト内の会員情報から登録住所の変更ができます。
 ※その際「自宅電話番号欄」には連絡のとれる電話番号を必ずご入力ください (携帯も可)。
 また「郵便番号」のご確認もお願いします。

 

■一般銀行をご利用のお客様は、「各種変更・届出用紙ダウンロード」を変更届をご利用頂くか下記の番号へご連絡ください。

・競輪オフィシャル投票(KEIRIN.JP)にログイン後「会員情報」から確認・変更する。

・「住所変更届のダウンロード(PDF)」を利用する。

 

■ご不明な点がありましたらご連絡ください。

 0570-01-3196

TOP