リモートサポートサービスについて

リモートサポートサービスについて

リモートサポートサービスとは、KEIRIN.JP新規ご入会の操作方法について、お客様の端末画面を当社オペレータがインターネットを通じて共有しながらご案内させていただくサービスです。本サービスのご提供にあたっては、お客様に「同意事項」をご確認いただき、同意後に提供を開始させていただきます。

リモートサポートサービスのご利用にあたっての同意事項

  1. リモートサポートサービス(以下、本サービスという)の提供にあたっては、OrangeOne株式会社が提供するソフトウェア「RemoteCall」を使用します。
  2. 本サービスを提供するにあたっては「RemoteCall」をお客様の端末にダウンロードし、専用のexeファイルの実行により確立されます。本サービスの終了時は「RemoteCall」が、自動的にお客様の端末から削除されます。
  3. 「RemoteCall」に関連してお客様の通信機器または端末機器等に発生した異常、これらに格納されたデータ、情報、ソフトウェア等の損害、消失などが発生した場合でも、有形無形、直接間接を問わず、当社は、その責を負わないものとします。
  4. 本サービスで行なうサポートは、KEIRIN.JP新規ご入会に関する操作のみです。その他の操作(投票操作・会員情報変更等)および一般的な端末操作に関するサポートは行なっておりません。
  5. 本サービスでは、お客様と同一の端末画面を見ながら当社オペレータが操作方法等をご案内しますが、実際の操作はお客様ご自身で行っていただきます。
  6. 本サービスでは、当社オペレータはお客様の端末画面を操作することは出来ません。
  7. 本サービスにて共有したお客様の端末画面の情報について、サポート以外の目的で、本サービスから得られた情報を利用することはありません。
  8. 本サービスでは、当社オペレータがお客様の端末環境情報(機器情報やOSのバージョン等)を取得・表示することが可能ですが、サポート以外の目的で、本サービスから得られた情報を利用することはありません。
  9. 本サービスは、完全な問題解決を保証するものではございません。
  10. お問合せ内容や、当社設備の空き状況によっては対応できない場合もあります。
  11. 本サービスにおいて、当社オペレータと画面共有時にソフトウェアキーボードからパスワード入力を行なった場合は、サービス終了後、速やかにパスワードを変更してください。
  12. 本サービスの提供は、当社の判断により予告なく中止することがございます。

※リモートサポートサービスはコンタクトセンターにお問合せ中のお客さまのみがご利用いただけます。

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